【日常雑記】6/15 RÖUTEスタジオでした。

RÖUTE

6月15日

朝霞にてRÖUTEのスタジオ練習でした。

2年ぶりにLIVEも決まり、セットリストの確認がメインの練習日でした。

(LIVEの詳細はこちらからどうぞ。)

RÖUTE 「この野郎」「ドリーマー」「七転八倒」STUDIO TAKE at 2022.6/15

前回まで、一番広い20帖のスタジオを使っていたのですが、今回は12帖の部屋。

熱いのなんの!

ちなみに、こんど出演する高円寺club ROOTsもかなり小さいライブハウスなので、当日は熱気が凄いことになりそう。

なんか、セッティングの詰めの甘さが目立つ日でしたね。

ペダルに滑り止めテープ貼り忘れて、一度中断したり、

ライドのネジが外れかかって、演奏しながら締め直したり・・・

(この動画のドリーマー演奏時です。)

LIVE本番時はしっかり気を締めようと思います。

この日のスタジオで、ちょっとアレンジ閃いた曲があるので、今せっせと個人練習で調整中です。

日常生活で、かなりフラストレーションが溜まっているので、吐き出すかのように当日吠えたいですね!

配信もあるし、後日になると思いますが動画も上げますので、当日都合つかない方もお楽しみに!